
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

今日は眠いです

だが寝ない

英検準1級申し込んできました

(日付設定投稿) ついにここまできたか…。 来月なので頑張りたいと思いましてよ

なにもやるきがでない

紅茶を飲めばいいと思うよ

なんとか終わりますた((宿題

ほっと一息

夏休みの宿題終わっとらんやん

夏休みの宿題終わっとらんやん(( やんなきゃ(使命感)

今週はやる気でないです

すいません((

ただいまぁぁ

行ってる間の10日間は暇だったら書きましょうかね

明日旅立ちですの

ブログホントにどうしようかね…(( 帰ってきたらまとめて投稿しようかなぁ((9/2に帰ってきますよー

台風ェェ…

雨が凄かった 合羽を着ないで自転車でスーパーに行くのは至難の技であった…((

ぐんまぁぁぁぁぁぁ

(日付設定投稿) やったぜ((

ホームステイ先が決まりますた

それはそうと向こう行ってる間ブログと動画どうしよう((

ベイクドチーズケーキ作りましたの

美味しかったですの

プリン作った

宿題は全部終わらせましたで 簡単だしおいしくできたから量産しよ ただカラメルを作る過程で腕を火傷しますた((

明日は登校日です

わぁい学校じゃあい(( ポスター描いてなかったんで徹夜で書きますわぁ

サイゼリアたるお店に行って参った

イタリアンプリンを食べた 普通のプリンとは何かが違う(( レシピ漏れてねぇかな… 食べ終わったあとに撮ったから飯テロの心配はないの。ブロガーの鏡である((

また足尾銅山に行ってきましたよ

前にも行ったから書いたことある希ガス何度も行くような場所ではないがな((

山奥の温泉旅館です

朝早くから親に連れられて来たので眠い コミケの疲れが出てますなぁ…((

帰ってきた

今日は疲れすぎたので寝ます(( 戦利品紹介はまた今度

家に帰る前に秘境の地のお祭りに行ってきたよ

花火が綺麗であった。 www.youtube.com

色々とすっとばしたけど帰る

会場内の写真どーぞ 人がゴミのようだ

着いた、戦場の有明に

座ってまふ つらい((

いざ、戦場の有明へ

特急なう 今日はいくつか記事かくかな

今日からコミケですなぁ

ちなみに私は明日行きます((

アイスボックスクッキーを作ったのぜ

女子力ではなく紳士力といってほしいですかね((

お盆やすみぃぃぃ

明日からですな( ´∀`) 宿題もそろそろやんないと((

カラオケ行ってきたのぜ

二人で行ってフリータイムで入ったので結構たくさん歌えました…喉が痛いです((

突然の雨

ホント困るわぁ… www.youtube.com

髪気ってきますたの

全くもって参考にならない写真である((

花火を見にいきますた

一人で行きますた とっても死にたくなった(( www.youtube.com 久しぶりに動画を埋め込んでみたよ(´・ω・`)

服を買うのです

ニュージーランドに行くのに服が足りないので仕入れます(´・ω・`) 年中ジャージを卒業したいのでジャージを探します((? 正直どれも似合う気がしないから服なんて着なくてもいいと思う。

スコーンつくったよ(´・ω・`)

しょぼんの汎用性の高さに感動(( とても美味しかったぞよ

最近天気悪いね

梅雨明けしたんだっけ??

我輩はりき夫くんである

名前はまだない((え

クッキー作ったよ!

英語しゃべってる時は私はビスケットって言いますかね((British English的な意味で あ、カゴテリ全部消しますた☆ なんか毎回同じカゴテリの記事だから振り分けるのがかったるい((

キャンプから帰ってきた

(日付設定投稿) そのあと地元の納涼祭に行った

二日目

です

キャンプなう

地元のとあるキャンプに来ています スマホがあるとすぐに投稿できていいですね

Akinator((

TASは金髪幼女だった…!!

リラックマのぬいぐるみ

ゲーセンでとった かわええ((

フィッシュアンドチップス作った((

友達と作りました(´・ω・`)不味くない不思議。

部屋の掃除でもしますか

明日友達家に呼んで動画をとるので掃除しますたビフォーあふたぁとりあえず座れればいいだろ((

お好み焼き(´・ω・`)

久しぶりに記事を1日に2つ書いてみた食べ終わった後に写真撮ったから飯テロの心配がないね((

今日は我の誕生日

どうでもよくない。 また1歳成長した(*´ω`*)

おかんの誕生日である

(日付設定投稿) どうでもいいのである。 また1歳老けただけである。

ティーカップを落札した

(日付設定投稿) …1週間くらい前にね。お金を今更振り込んできますた

眠い

…ので寝ません。 今年もコミケには行く予定なんですけどちょっときついかも知れませんねぇ…。

明日から夏休みぃ

さあ、長い夏が始まる。

コッペパン

(日付設定投稿) 今日の朝食はコッペパンですた。 コッペパンに乗って学校に行き、コッペパンの授業を受けたらコッペパンで昼食を済ましました。 コッペパンに帰ったらコッペパンを食べてコッペパンでいっぱいの浴槽に浸かり、コッペパンの上で寝ますた。

明日学校やん

寝よう

地元のお祭りにいってきた

(日付設定投稿) 人が多くてカオスでした。さすがグンマー帝国といったところである