りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

合格ktkr

(当日更新)

英検準二級の二次試験合格してますた。 あれ、そういえば受験者証が見つからないな…(

--------------------------------------------------------------------------------------------------

YouTube一般公開の動画で顔出しを始めたので科学野さんとマリニャンさんとミスターリッキーが自然消滅することになりますた。 理由はですね、YouTubeで顔出しを始めたことにより今までブログ用として出していたあのくだらないコーナー動画をYouTubeにうpできるようになったわけですよ。 ただ、YouTube上で科学野だとかいうキャラ設定を押し通すのは難しいと判断したからです。

まとめるとですね、

マリニャンのものづくりコーナー→作ってみた動画

ミスターリッキーのコンビニすスイーツコーナー→商品紹介

科学野力による実験教室→くだらない検証動画

ざっくりとこうなります。 なのでコーナーも自然消滅します☆

なお、齋藤力の質問回答コーナーはいままで通りブログでのコメントを返していきますのでブログ用の動画としてそのまま続けていきます。 だからみんな質問してもいいんだからね?チラッ まあコーナーのカゴテリーくらいは残しておいてやろうと思います。