りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

YouTube更新「【弾いてみた】クリスタライズシルバー【ピアノ】」

(当日更新)

東方の曲はいい曲ばかりなので弾いていて楽しいです。 まあ、人間向けじゃないので多少難しいですが、そのなかでもこの曲はまだ簡単な方でした。 ピアノ習ってみたいでどお金がないので自分で頑張ります(笑)。

原曲↓

www.youtube.com

かなり簡単にアレンジしますた↓

www.youtube.com

説明文(今回から動画の説明文をここにコピペしまふ)

弾いてみた第二弾です。 この曲を選んだ理由はぅp主がこの曲を好きだったから…というよりかは簡単だったからですかね。 まあ、好きですが(笑) 私はまだ人間レベルなので下手です。 暇つぶし程度に聞いてもらえればと思います。 爪を切るのを忘れたのと、ピアノの音量が少ないため爪のカチカチ音や鍵盤叩いたときのカタカタ音が気になりますので神経質な方は視聴をお控えください。