りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

YouTube更新「(その7)ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをへたくそ実況プレイ!」

(当日更新)

かなり間があいてしまいました。 今日学校にてとある方から「ピアノはいいから実況出してくれ」なんて言われたのでイラっときつつも使命感がわいてきたので家に帰って早速撮影しました。 64GBのSDカードにたくさん動画をストックしたので当分は大丈夫かなw。

www.youtube.com

説明文

だいぶ更新が遅れました。 すいません。
☆注意事項☆
・下ネタ多め(かも)
・滑舌が悪い
・ホントにへたくそ
・全体的に正しい日本語をしゃべってるとは思えない

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

誕生日プレゼントにエアコンを注文しますた。 土曜日に工事が来るらしいけど…。 いやね、もともとエアコンはあったけど古くて全然涼しくなんないからw。 楽しみだな~。