りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

ニコ厨?なにそれおいしいの?

(当日更新)

久しぶりに親の監視が甘かったので昨日8時に起きてずっとニコ動見てまふ。 日付が変わったのでついでに記事も更新しているといったところでしょうか。 まあかれこれ16時間でしょうかね。 寝る気なんてありまそん。 今は生放送見てます。 あと、コミケが近いのでいいサークル発掘してます。 ちなみに今見ているのはアナログ絵師が東方のキャラを描いている放送でふね。 最近デジタル絵師が増えてきましたが、やっぱりアナログの方が好きだったりします。 私も書くときはアナログの方が好きでふね。 ペンタブとか買ってみたけど使いなれないでふね。 サークルあさってるうちに画像フォルダがまずいことになってきた。 容量的にも、性的意味でも。 フォルダ隠しておかないと…チラッ。