りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

YouTube更新「ACTIVE O2 飲んでみた」

(当日更新)

久しぶりに動画あげたけどこんなんでふw。 暇つぶしにもならないじゃないか。

www.youtube.com

説明文

とあるセブンでACTIVE O2たる飲み物を見つけたので飲んでみますた。 なんでも15倍の酸素を含んでいるのだとか…。 スポーツ等にいいらしいので是非。 コメントで撮影をするときの視線についてアドバイスをしていただいたのですが、撮影中­の映像を確認しながら撮っているのでカメラを見続けるのは難しいですね…。 これからも頑張ってみます。
☆注意事項☆
・テキトーな撮影
・テキトーな感想
・見たら不快な気分になるかもしれない

本日のキーワード「white」この動画をある程度見た人なら何のことかわかります。 ホントに恥ずかしいw。 死にたいww。