りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

コミケから帰ってきた

(当日更新)

まず感想。 コミケ舐めてたわww。 いや、ホントにパネェ。 おもに人数が。 おもに人数が(大事なことなのでry)。 初めて満員電車というものを体験しました。 電車で人がzipファイルに圧縮されてる感じwww。 例大祭と比べても人の数半端じゃなかった。 でもコミケでも東方のグッズしか買ってないから人数もそこまで多くなくて気温も極端じゃない(春・秋)例大祭の方が私には向いていると思われる。 まあ、普通に楽しかったから冬も行きたいw。 映像はもちろん撮ったけど今日は疲れたから明日w(デジャヴを感じますね)。 というか今は新作東方のゲームがしたいw。 ZUN氏に会えてうれしかったww。 あ、買ってきたものも明日紹介しふ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あれ、今日の記事草多くね?w←また発見