りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

YouTube更新「(その9)ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをへたくそ実況プレイ!」

(当日更新)

暇なので久々にあげました。 かなりgdgdですが是非。

www.youtube.com

説明文

久しぶりのうpです。 この実況を見て不快な気分になってもぅp主は一切責任を負いませんので自己責任で。 良い動画が撮れるように努力はしておりますが、もし直してほしい点等がありましたら気­軽にコメントでアドバイスをしていただけたらなと思います。 できる限り反映していきたいと思います。
☆注意事項☆
・へたくそ
・滑舌が悪い
・実況とはなんだったのか
・3D酔い
・下ネタ多め(かも
・ぅp主が気持ち悪い(これは直せんw