りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

うごメモ更新「[東方]洩矢諏訪子[描いてみた]」

なんかまたぼちぼち始めることにしますたw。 また三日坊主になるかもしれないけどね。 えーと…カービィのオリストを出していたのですが、やる気がなくなったので勝手に打ち切りました。 それから今まで投稿したメモを全て削除しました☆ というわけでこれが一作目のメモです ニコッ 

…「☆リッキー☆」で作者検索すれば出てきますので3DSを持っているという方はぜひ見てください。 見てくれる人がいないとまた更新止まるな(笑)

それはそうと…メモのタイトルから察しがつく人もいるかと思いますが、[ ]をつけるとタグ設定ができるようになってるらしい。 久しぶりに来てみたらこの進歩でびっくりした。 最近は任天堂のゲームとかしないけど捨てたもんじゃないなと思う今日この頃。