りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

社会のテストが返されますた

この前テストがありますた(新事実

返ってきますた(新事実

10.5点ですた(新事実

小数点がついて0.5点は漢字で書けなかった部分のオマケ点でふ(新事実

あと、100点満点中です(新事実

ちなみに今までの最低点は9点でふ(新事実

このブログが先生に見られてたらやヴぁいのでこれ以上は何もいいましぇん(ガクブル

テストの見直しをしてて自分の回答で笑いそうになったのは秘密(秘密

後で珍回答だけうpしようかな(宣伝

なので結局のところは先生に見つかっても知らん(結論