りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

ゆるゆり3期放送日決まっとるやんけ…

(当日更新)

ニコニコのアニメランキング見てたらゆるゆりなちゅやすみ!+なんてものがやってるやないでふか…((初めて気付きますた

ほんでもって1話が有料になってますた。 見たい……。 俺氏どうして気付かなかったんだろw ほんでもって地上波でやってたそうじゃないですか……。 どうして気付かなかったn(ry  

そして3期の放送日も決まってるじゃないですかやだぁw 10月らすぃでふね。 10月といえばごちうさも10月に2期がやるじゃないですかぁ。 これで難民も救われる…。 なんか気付かないうちに新事実がたくさん出過ぎてて困りますわぁw そういえばごちうさのコミック単行本4巻目はいつ出るんでしょうかね…。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日のアクセス数が109回もありますた! え…少ない?((小並感

私にとっては多いんです(泣

これからもたくさんのアクセスを宜しくおねがいします。