りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

初の店舗受け取り!w

(当日更新)

先日アマゾンで頼んだ品をヤマト運輸に受け取りに行きました。 家に直接送ると親に怒られるので便利です(学校の帰りによってけるし)。 今度からそうしようw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

頼んだ品というのは…東方のCDと、3DSでライン録音ができるとかいう道具です。 CDの方はお気に入りのサークルのやつです。 YouTubeとかニコニコとかにうpされてまふ。 それと、ライン録音というのはでふね、周りの雑音とかを気にせず簡単に高音質の音声が録音できるやつ(?)です。 うごメモとかの録音に使おうかな。 

↓色々リンク貼るお!!

GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BK

GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BK

 

↑ 録音のやつ。 3DS以外にも使えるお

ugochara.hateblo.jp

↑同じはてなブログの人です。 録音の仕方はこちらから。

neets.tokyo

↑お気に入りの音楽系サークル。

www.youtube.com

買ったCDのやつ。 ちにみにこの動画ではメドレーですが、CDを買えば曲をFullできけまふ。

【東方爆音ジャズ7】花映塚メドレー【東京アクティブNEETs】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

↑ニコニコver

秋の例大祭にこのサークル出てたら買いあさってこようかな。