りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

勉強しなきゃ(使命感)

(当日更新)

最近使命が多すぎる気がするのですが気のせいでしょう。 英検に向けて勉強していたのですが…受からないじゃね?…と考えた瞬間なんかやる気がなくなって来ました。 なので勉強…しな………きゃ。 うん、決してしないなんて書こうとしたわけではない ガタガタ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、例大祭のカタログを購入したのだがまだ届かない不思議

こんかいは初めて一人で遠出をするわけで…とても緊張している。

ぶっちゃけ英検なんかよりこっちの方がつらいかもしれないww

電車ちゃんと乗り換えできるかな…財布なくしたらどうしよ…帰れなかったらどうしよ…そもそもたどり着くのか…

あ、親に行くなっていわれたらどうしよ

親「秋いくなら冬のコミ…なんだけ。 まぁそれは行けないね。」

…いきますがなにか