りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

ネットでの活動がうまくできていません(´・ω・`)

(当日更新)

時間がないんだしかたないね♂

うごメモとかYouTubeとかニコ生とか色々ちょっと活動が止まっちゃってるけど…仕方ないよね。 仕方ないよね(威圧)

まあといっても今夜はやる予定でいるんだけどね。 YouTubeの動画はとる時間がないから投稿ペースが落ちるけどストックがあるからまだ問題なかな。 暇なときにいっぱい動画のストックを溜めておいて放出しまふ(*´ω`*)

…流行らないし流行らせない。

うごメモで描いたメモをYouTubeに投稿すれば少しは動画数が稼げると思うけど…めんどくさいからやんない(´・ω・`) 

俺はこういう人間だ。

f:id:sato-saito-_u5963:20151206173028j:plain