りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

ニコ動でブロマガ始めますた☆

(当日更新)

こちらも毎日更新できればなぁと思います(*´ω`*)

ch.nicovideo.jp

是非どうぞ。 ニコ動のアカウントを持っていないという方はこの機会に是非。 あって損はないですよぉ。

ニコニコいろんな活動をだいぶ初めてきたからそろそろ動画投稿といこうかね。

だけどYouTubeと名前が違うからやりずらいなぁ…www

YouTubeとニコ動で別々の動画を出してもいいし…。 うーん…。 YouTubeっぽいノリでニコ動に動画を出すとウザがられるんですよね(笑) 仕方ないね♂

まあ別々の動画で何かがんばってみるよ。