
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

相棒を観た

(当日更新)

そ れ だ け

なんかやることがないや…って思ってたけどわりとあるんだなそれが。 

ー宿題ー デデドン

そろそろ冬休みです。 そろそろクリスマスです\(^o^)/

駄菓子菓子、俺はぼっちなんかじゃないもん。 ほら、アリスがいるから((

…寂しくないもん 羨ましくないもん 一人じゃないもん

 

…そういえばね、今日万年筆がまた届いたんだよ。 外観はこの前のと同じだから画像うpしなくてもいいよね。 今回は中字にしてみました。 よい書き味。

あとね、トンボ色鉛筆も買ったんだよ(`・ω・´)

色鉛筆はほんと会社によって質がちがうから色々試したくなっちゃうよね。 …よね?

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

 

 

 

セーラー万年筆 万年筆 プロフィット21 中細 11-2021-320 ブラック

セーラー万年筆 万年筆 プロフィット21 中細 11-2021-320 ブラック

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:sato-saito-_u5963:20151215230439j:plain

私の消しゴムだ(哲学)