りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

日が明けてやがる

ニコ生が終わってさてブログの更新でもしようかなんて思ったらギリギリ間に合わず次の日になってしまっている。 まあ気にしない。

 

そろそろクリスマスだよぉ^^ おばあちゃんにクリスマスプレゼントに和英辞典を買ってもらったよ! ちなみに去年は電子辞書だった。 

みんなはクリスマスにサンタになにをお願いするのかなぁ。 お母さんからはコミケ用に現金でももらっとこ(ゲス顔)

25日当日は親がたぶん出かけちゃうから本格派ぼっちです。 毎年恒例です。 

クリスマス会とか非リアの慰め会だから意地でも参加しない。 一人はもっと寂しいけどw

去年は友達の家に行った気がしなくもない(笑)

f:id:sato-saito-_u5963:20151219001124j:plain

もうどうにでもなーれ

…あともう少しで終業式だからがんばるぞ。 ちなみに冬休みの部活は二日間らしいです。 少ないね(小並感)