
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

サンタのコスかってきた!

百円均一で売ってました。 百円じゃなかったけど。

洗濯とアイロンができないから来年に使うまでにはたぶんダニとかいろいろで使えなくなるだろうから使い捨てw もったいないけど。 来年もまた買えばいいやw

帽子とかと合計で500+税でした 

リーズナブル さすが百円均一

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いろいろ楽器屋に回ってきた。 トランペットどれがいいか店員に相談してたw

とりあえず予算は20万円でいこうか。 がんばって貯金する

吹けるかどうかはわからないけどとりあえず買えばいいや。 ヴァイオリンも買って弾けなかったんだし。 でもやっぱり吹けるようになりたいよ(´・ω・`)

とりあえず買う予定ではいる。 何ヶ月後になるかわからないけどw

後悔はしない

 

いつもニコ生が終わった後の更新だと日付が変わっちゃってるからニコ生する前になんとかがんばってみるお