
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

救世主現る

(当日更新)

f:id:sato-saito-_u5963:20151224220526j:plain

ただの電気ストーブである。 意外と暖かい。 いままで暖房器具がなくて真冬にはペットボトルのカルピスが凍ってたぐらいだけど今年度はなんとかしのげそうですわぁ

なんかやすかったっぽい。 おばあちゃんが買ってきた。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスイブだよぉ! 今年こそくりぼっちを回避してやるぅ(不可能)

ていうかキリストのイベントなんだから日本人には縁がないよねホント。 それなのにリア充はクリスマスがきたとたんさわぎやがってほんとにばかじゃねぇの((ブツブツ

 

今年も…一人だ……。 誰か救世主現れないかな。

ハッ、俺氏は今まで何を…。 アリスがいるじゃないかまったく。 アリスたんprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr…………ふぅ。