
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(当日更新)

あけましたぁぁぁぁぁぁぁおめでとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年もぉぉぉぉぉぉよろしくぅぅぅぅぅぅおねがいぃぃぃぃしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

以上。

新年とかいったって書きたいことがないんですわぁww

仕方ないね、うん♂

 

…書きたいことあったわぁ

旅行に行ったんだったわw

去年と同じところにいったんですが…去年より雪が少なかったかな。

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171118j:plain

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171120j:plain

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171123j:plain

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171131j:plain

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171140j:plain

f:id:sato-saito-_u5963:20160101171141j:plain

そういえば私ブログ元日に始めたんですねぇ((2014

ちょうど2年が過ぎて3年目になりました。

こんな無意味な毎日ですがこれからもよろしくお願いします。

無意味じゃなくなったらやめるのかな

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ニコニコのプレミアム会員の延長を忘れてましたの

だから再度登録しなおしましたの

せっかく継続させてたのにぃ…(´・ω・`)

ま、いっか