
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

気が向いたので戦利品の紹介します

(当日更新)

コミケの戦利品紹介してなかったけど気が向いたので紹介したいと思います。

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172059j:plain

まずは全部

今回だいぶ買いましたなぁ。

4万円くらい?

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172118j:plain

18禁もだいぶ買いますた

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172132j:plain

本以外のその他もろもろ

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172138j:plain

河童のキャップ

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172149j:plain

なんかメガネ拭くやつ。俺氏メガネもってないやん…。

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172143j:plain

今回これが一番高かったかな。

原画が買えましたー。嬉すぃ

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172157j:plain

カレンダー。 針妙丸かわいい

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172152j:plain

ハンカチ。 一回洗濯したからちょっとシワがついた。 フランちゃんかわいい

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172223j:plain

東方M-1ぐらんぷり

ケースに傷が付いて見せられないというのは内緒

f:id:sato-saito-_u5963:20160101172225j:plain

キーホルダーとか缶バッチとか

無料でもらったりセットについてきたりしたやつ

 

今回もよかったです

一見東方だけですが艦これも少し混じってたりする

ありがとうございました。

久しぶりに一日に2つ記事投稿したなぁなんて思いながら終わりにします。また明日