
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

漫画を描くソフトがほすぃ

でも俺氏ペンタブとか使って絵描けないのなw

やっぱアナログに限る。 液晶ペンタブだったらいけるかもしれないなぁ…。

あとはソフトだけど、なんかね。どれがいいのかよくわからんのよw

まあ焦らずまずはお金を貯めよう。

 

話は変わるが…諏訪大社に行きたいw こっちもお金が結構かかるなw

そういえば等身大おっぱいマウスパッドのお金もそろそろためなきゃww。

もう大変だよ

ああ、トランペットのお金もだなw 

とりあえずね、合計で40万くらいほしい

 

トランペットが一番後回しかなw がんばる(白目)