
りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

久々にニコ生やったぜ

(今度から当日更新って書くのが面倒なので書きません)

もともとは予約投稿が多かったから当日に更新した場合は当日更新ってわざわざ打ってたんですけどね(笑)

ちなみに当日更新って書いてない日はどういう日かというとですね、まずは普通に予約投稿した日です。あとはブログの記事を投稿するのを忘れたから次の日に記事を書いて日付設定をいじって前の日の記事として投稿してる日の2パターンですね。

でも最近は当日に投稿する日のほうが断然多いので、(当日更新)って書くのやめて、逆に当日に投稿してない日に(日付設定投稿)って書きたいと思います^^

 

んで、久々にニコ生をやりました。 や っ た ぜ

…やったぜ

 

……ちなみに今日の記事は日付設定投稿ですw

ニコ生やってたら日付が変わっていたので(笑)