読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

コスプレ屋さんからメールの返信が届きました^~

よかったぁ。

ちょうど一週間くらいでしたかな。遅いね♂

まあいいかな。こんどは来るのが楽しみですねぇ

そういえばお金はいつ払えばいいのかな?…まあいいかな(2回目)

今日返信したのでまた相手から返信が届くのが遅くなるのでしょうね。

まあ気長に待っていこうと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一次試験の結果発表が今日でしたね。もちろん受かってました。

二回目で受かってて良かったです^^(ほんとは一回で受かりたかった