りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

ニコ動に初の動画投稿を果たしますた

(日付設定投稿)

最近YouTubeをほったらかして本格的♂にニコニコで活動を始めているような気もしますね。

まあ気もするというか事実なんですけどねw

そろそろYouTubeをやめるかも知れませんねぇ…まあ、私の気分次第ということで

さて、投稿した動画はこちらになります。

【part1】星のカービィUSDXをgdgd実況プレイ ‐ ニコニコ動画:GINZA

観る前に主コメをしっかりと読んでいただければ幸いです。

 

ニコニコのアカウントをもっていない方はこの機会に是非作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにニコ動に動画をうpした際はニコ動の方のブロマガにてお知らせするのでこのブログにはいちいち書き込まないと思います。…たぶん。

ブロマガ↓

ch.nicovideo.jp