読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

マイクラの実況も始めますた

ブロマガのほうでしか告知はしない予定だったのですが、part1だけはこちらでも告知していこうと思います。

ゆっくり実況を始めました。生声実況は親がいたりすると撮影できる時間が限られてしまうので一回の撮影で撮ったストックがきれてしまうと当分動画をあげられなくなります。そこでと思いゆっくり実況を始めてみたのですが、編集がそれなりに大変なのでそこまでの量をあげられません。

生声実況とゆっくり実況の両方をうまく利用してあまり期間が開かないように動画をうpしていければなと思います。

というわけで、YouTubeは本格的に放置になりそうです。

YouTubeを再開する見込みもありません。これからはニコ動一つに絞っていこうと思います。

 

これからの予定

ニコ生…不定期。時々できればいいかな

ニコ動…頻繁に。3日に一本とかあげられればいいと思う。

静画…不定期。生放送と同じくらいの頻度になるかな

YouTube…知らんw