読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りき夫くんの無意味な毎日

中3になってもなかなか彼女が出来ないりき夫くんの日常が覗けます

時すでにお寿司

(日付設定投稿)

記事書こうって思ったときにはもう日が変わって8分過ぎていた((

イギリス英語の本を2冊買いました。 

CD付 究極のイギリス英語リスニング Standard―3000語レベルでUK英語入門 (究極シリーズ)

CD付 究極のイギリス英語リスニング Standard―3000語レベルでUK英語入門 (究極シリーズ)

 

 

CD付 究極のイギリス英語リスニング Deluxe―6000語レベルでUK英語探究 (究極シリーズ)

CD付 究極のイギリス英語リスニング Deluxe―6000語レベルでUK英語探究 (究極シリーズ)

 

 まあ私が普段どうやって英語を勉強してるかなーっていう参考になれば((ならん

でもぶっちゃけ趣味の範疇ですので

ネタバレを防ぐのが私の主義なので感想は言わない((まだ読んでないだけ